てぃーだブログ › きなこと吾郎と次郎とわたし › その他 › 〇〇顔で見つめるきなこ

2014年03月08日

〇〇顔で見つめるきなこ

〇〇顔で見つめるきなこ







〇〇顔で見つめるきなこ







コロコロが大好きな吾郎音符オレンジ






そ~んな、吾郎のあの事件から1ヶ月ちょっとが




過ぎましたが・・・








〇〇顔で見つめるきなこ





作った、チラシを貼ってもらおうとした1件目のコンビニで








〇〇顔で見つめるきなこ






既に、貼られていた『迷い犬保護しました』のチラシびっくり!





本当に、ありがたかったですうわーん







どーもー





きなこと吾郎と【次郎】のママですパー





ママの作ったチラシは、1枚も貼らずに済みました!!
チャンチャンアップ












さてさて、



掃除してソファーを拭き拭き汗






ワックスを塗って・・・・




買ったソファーカバーをセットしたニコニコ












らっびっくり!!
























〇〇顔で見つめるきなこ






〇〇顔で見つめるきなこ






こら~っがーん汗








〇〇顔で見つめるきなこ





きなこのカミカミが始まったのです!!

キタァ━━━((゚□゚;))━━━ !!







結局、ソファーカバーはサイズが小さくて




交換する事にしました。







〇〇顔で見つめるきなこ






すると、即効ソファーに上る吾郎と





物足りない感じで、ママを見つめるきなこ。。。






〇〇顔で見つめるきなこ






カバーが無かったら、ソファーは冷たい・・・




吾郎はそれが良いみたいですガ-ン







!?(* ̄m ̄)プッ








きなこ・・・顔面ソファーにくっつげすぎ・・・








〇〇顔で見つめるきなこ








ぶちゃいく顔で、見つめないでぇ~汗







同じカテゴリー(その他)の記事
お腹すいた・・・
お腹すいた・・・(2014-05-18 15:54)

似ている?
似ている?(2014-05-15 23:29)

偶然でも助かった♪
偶然でも助かった♪(2014-04-14 22:17)


Posted by みつむ at 11:35│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。