てぃーだブログ › きなこと吾郎と次郎とわたし › それぞれのきもち › 今日の三匹 (^o^)/~~~~~

2011年04月13日

今日の三匹 (^o^)/~~~~~

今日の三匹 (^o^)/~~~~~



今日もみんなと同じように、元気いっぱいのママは

お仕事行って来ますニコニコ



っと、その前に・・・

みんなが、大好きな『パン』をあげるねコレ!





最初は、吾郎くんにアップ




今日の三匹 (^o^)/~~~~~



ナイスキャッチGOOD


ボールを投げても、パンを投げてもいつも『ナイスキャッチ!』

の吾郎くんだね音符オレンジ










次は、次郎くーんハート





今日の三匹 (^o^)/~~~~~




キャッチしたい気持ちとはウラハラに、頭にあたっちゃって上手く出来ないから

『あーん』

したお口にあげるねベー










そして、きなこさーんあしあとピンク







今日の三匹 (^o^)/~~~~~




勢いが凄いんですけど・・・汗







おりこうさんに、待っていてねパー

でわ、ママお仕事行ってきまーすぶーん








そ・し・て・・・時計





帰りが遅くなったママですが、おなかもいっぱいになった三匹はもうねんねんこ

の時間・・・おすまし







吾郎くんは・・・




今日の三匹 (^o^)/~~~~~


あっ、目がやばいびっくり!









きなこはさんは・・・





今日の三匹 (^o^)/~~~~~



既に寝ている眠る










そして、次郎くんは・・・




今日の三匹 (^o^)/~~~~~




やっぱり、ママに付いて回っていました。


次郎くんも、もうねんねんこしようね赤ハイビスカス


同じカテゴリー(それぞれのきもち)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。