てぃーだブログ › きなこと吾郎と次郎とわたし › それぞれのきもち › 土曜サスペンス劇場

2011年04月17日

土曜サスペンス劇場

今日もお仕事で帰りが遅くなったママ・・・


皆と遊べなく、散歩も連れて行けなくて



ごめんねぐすん








土曜サスペンス劇場






怒んないで次郎くんタラ~



時間あるときに、いっぱい遊んで散歩も行こうね♪赤


ママは、急いで片付けして明日も仕事だから準備しなくちゃガッツポーズ








だけど、何か視線感じる・・・キョロキョロ





土曜サスペンス劇場





『サスペンス劇場』の家政婦は見た的な





『吾郎は見たびっくり!!



ママの頭の中では、サスペンス劇場のテーマソングが


流れている♪黒







そして・・・






土曜サスペンス劇場



『次郎は見ていたびっくり!!





いつものママに付いて回ってのガンミ汗











もしかして、きなこも・・・







土曜サスペンス劇場





やっぱり、いつもの


『きなこは寝ていた眠る

でしたパー







同じカテゴリー(それぞれのきもち)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。