てぃーだブログ › きなこと吾郎と次郎とわたし › それぞれのきもち › だけど・・・癒し

2011年05月24日

だけど・・・癒し

ただいまぁ~ニコニコ



お仕事から帰ってきたママは、

いつものように、お掃除から片付けちゃうねガッツポーズ




だけど・・・癒し



又、戦闘態勢に入っている・・・ガ-ン


ママ掃除機かけちゃうから、

お願いぐすん

ジャマしないでちょうだいね汗





だけど・・・癒し



ちょっと待っててね汗



だけど・・・癒し



だからぁ~





それじゃあ吾郎くんは、きなこと遊んでてびっくり







あれっ、きなこは!?










だけど・・・癒し







トイレを済ませて来たきなこ・・・

いつも、トイレを済ませたらスイッチ入ってドリフトして

戻って来るぶーん







でっ!びっくり!






だけど・・・癒し





きゃーがーんやめてぇぇぇぇ




きなこ、パワーアップびっくり!!




だけど・・・癒し





新品のタオル・・・袋から出てるしムキー





だけど・・・癒し



ぎゃーがーん


次郎くんもスイッチ入っちゃった・・・ダウン



こらっ、次郎ムカムカ



だけど・・・癒し



んっっ~


ママは怒ってんのにムカッ

普通にこっち見てるキョロキョロ

ついに、次郎くんも大胆にやらかす様になってきた・・・





ママいつも大変だけど、

そんなあなた達に癒されてるよキラキラ 


同じカテゴリー(それぞれのきもち)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。