てぃーだブログ › きなこと吾郎と次郎とわたし › それぞれのきもち › きなこも○○○デビュー?

2011年09月10日

きなこも○○○デビュー?

何もなくても

コケてしまう・・・


どーもーピース


傷跡たーっくさん


きなこと吾郎と次郎のママですガッツポーズ




今朝


きなこも○○○デビュー?




きなこも○○○デビュー?



あれっ、次郎は!?



きなこも○○○デビュー?



玄関で寝てるヒミツ






今日は、三匹をお風呂入れました。

ママすごい汗をかき

いい運動にもなる♪赤


一番大変なのは、

濡れるの大嫌いな吾郎くんダウン

お風呂と分かったら、逃げ回るタラ~


逆に、一番良い子なのは

きなこキラキラ 

自分でも、水浴びするので

お風呂中、座っているサクラ



しかーし

お風呂から出たきなこは、

家中駆回り

しまいには・・・




きなこも○○○デビュー?


トイレでワッショイ!







次郎くんは、よく

ぷっぶーん


っとおならするが、



きなこのをシャンプー

していて、お尻を洗っているとき・・・


くっさぁ~がーん


きなこなの?


今度は、シャワーをお尻にかけたら


またまた


くっさぁ~がーん


やっぱ、きなこだ・・・ガ-ン

わんちゃんも、するんだ・・・他の動物もするのかな?



そう、考えていたら・・・

きなこは、のんびりしていた



きなこも○○○デビュー?




はい、ダメですよムキー




ご覧頂いた皆さん

動物も普通にするのかなはてな


同じカテゴリー(それぞれのきもち)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。