てぃーだブログ › きなこと吾郎と次郎とわたし › お願い › 今朝の三匹

2011年09月17日

今朝の三匹

高校受験の日・・・

緊張していたのでテストが始まる前に

友達とトイレへ


ジリリィ~ン時計


始まりの鐘


先に行くよぉ


と友達ぶーん


ママ急いだ



がーん汗がーん汗がーん汗



かっ、鍵が開かないガ-ン


ママひらめいた電球コレ!


制服(スカート)でも関係なく

ドアをよじ登ってキョロキョロ

上から脱出ヒミツ






どーもーベー


いざとなったらこんなことも

しちゃったガッツポーズ


きなこと吾郎と次郎のママです



あの開かずの扉

どうなったのかな!?




今日は、ゴルフのコースへ行く予定だったが

台風の影響で

予定時間を繰り上げ・・・

その時間は、参加が無理だったママうわーん

残念ですダウンダウン




そんな、今朝

足元が重くママは起きたタラ~


今朝の三匹


こらっムキー

ベットに乗っちゃダメでしょムカムカ


今朝の三匹



はいはい分かりました。起きますよ眠っzzz


今朝の三匹




三匹にご飯をあげ

新聞を見ていたらびっくり!



今朝の三匹


きなこ

テレビ見てるのテレビ




今朝の三匹


あっ、そうですか汗




今朝の三匹



今朝の三匹


この子は、何でこんな見かたをするのかなガ-ン




そして、今度は次郎くん


今朝の三匹


ひざにあごをのせ

撫でてと要求してくる


無視したら、鼻先で

ママの手をクイッ!クイッ!

と持ち上げる



なでてあげたら、

安心して、ママの足元で

ころーんと寝ちゃいました




今朝の三匹



同じカテゴリー(お願い)の記事
ママの気持ち
ママの気持ち(2011-12-05 23:09)

ボールへの執着
ボールへの執着(2011-10-01 16:51)


Posted by みつむ at 13:09│Comments(2)お願い
この記事へのコメント
☆みつむさん こんばんは!

受験生なんですか?ビックリ。
がんば。
Posted by Philip at 2011年09月17日 18:48
Philipさんへ

いつもコメント有難うございます。

受験は、昔の話ですよ。

勘違いさせる内容でしたね。

すみません。
Posted by みつむ at 2011年09月17日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。