てぃーだブログ › きなこと吾郎と次郎とわたし › お願い › ママの気持ち

2011年12月05日

ママの気持ち

食べるラー油・・・

封を開けたあとの保存はと

おとぉさんに聞かれた(-。-;)



『あっ、冷暗室と書いてあるよ』


『それを言うなら冷暗所だし、言っている事は霊安室の事だよ』



どーもーガ-ン





冷暗所を勘違いしたはママダウン


自分自身で言うこと、超恐ろしい・・・


きなこと吾郎と次郎のママですがーん




師走に入り、頭の中と身体もーっと忙しくなりますねベー

ママついていけるかな?





昨日は三匹いつもお世話になっている『スパイスドック

さんのシャンプーの日でしたハート


お迎え&送迎で、きれいきれいになった三匹・・・


ママ、三匹が留守の間にお掃除頑張って

三匹のベット&冬物シャツ買ってきました。




ママの気持ち




ちゃんと、吾郎&次郎のベットも買ってきたよおぉチョキ



ママの気持ち



しかーし、イチゴのベットのクッションは


買ってきて二時間後には、噛まれて綿が散乱・・・がーん


ママ、簡単に縫いましたがショックですうわーん




きなこの寝ていたベットの原型は



      下





ママの気持ち




こんな感じで、ドーム型なのに

つぶしてのんびりしています。


ママの気持ち



いろいろありますが、


明日も頑張ろうっとピース


同じカテゴリー(お願い)の記事
ボールへの執着
ボールへの執着(2011-10-01 16:51)

今朝の三匹
今朝の三匹(2011-09-17 13:09)


Posted by みつむ at 23:09│Comments(0)お願い
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。