てぃーだブログ › きなこと吾郎と次郎とわたし › それぞれのきもち › ママが見たのはヽ(o゚ェ゚o)ノ

2011年10月23日

ママが見たのはヽ(o゚ェ゚o)ノ

どーもーピース

ご無沙汰です ヾ(_ _*)・・・


きなこと吾郎と次郎のママですイチゴ



奥武山公園で開催されていた『産業まつり』



そこで買ってきた・・・



ママが見たのはヽ(o゚ェ゚o)ノ



有限会社渡具知さんの商品

島ハバネロマヨネーズ


ハバネロが入っていて、ピリッとくる

辛さが最高です。


普通のマヨネーズと比べると



ママが見たのはヽ(o゚ェ゚o)ノ


色の違いが分かりますか!?


辛いもの好きにはたまりませんハート






今日もいい天気で、洗濯をしていたママが見たのはキョロキョロ


いつもの様に、ママの後を付いて回る次郎くん・・・


あれっΣ(*゚д゚*)!!!




ママが見たのはヽ(o゚ェ゚o)ノ



待ちくたびれて、ねてるびっくり!



ママが見たのはヽ(o゚ェ゚o)ノ




ママそこを通りたいんですけどねぇ~汗





洗濯物を干して、今度ママが見たものは・・・キョロキョロ











ママが見たのはヽ(o゚ェ゚o)ノ


ママは、もうそこには居ませんが・・・

次郎は、丁度いい位置であごものせられる

その場所が気に入ったのかなびっくり!

それも吾郎まで一緒音符オレンジ




きなこも、たまにあの場所寝ているよねおすまし


ママが見たのはヽ(o゚ェ゚o)ノ


同じカテゴリー(それぞれのきもち)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。