てぃーだブログ › きなこと吾郎と次郎とわたし › それぞれのきもち › 今年も宜しくお願いします

2012年01月08日

今年も宜しくお願いします

遅くなりましたが・・・


明けましたアップおめでとうです日の出


本年も、『きなこと吾郎と次郎とわたし』


どーぞ宜しくお願いいたします。







お正月に、三匹連れて公園へ遊びに行きました。

その日はとても天気良くて、暖かい日であり

外で遊ぶには、最高のお天気でした音符オレンジ




今年も宜しくお願いします





吾郎は、暴れん坊なのでママと一緒に

後ろに乗ろうねニコニコ






さっ、ここらで休憩しようかGOOD


お水飲んで、トイレも済ませて頂戴ねコレ!


今年も宜しくお願いします




次郎は、にこにこなのに


きなこと吾郎は、大型バスへ沢山の人が乗っていた様子を


ガンミキョロキョロ






ママは知っている・・・ヒミツ



吾郎は人間大好きだから


そこに走ってでも行きたいんだよね汗







そ・し・て




公園に到着よつば



たーくさん、散歩して遊びましたハート





今年も宜しくお願いします





一休みしていると・・・


こらーっ きなこ がーん




今年も宜しくお願いします



前足が、お水の中に・・・

あなた達が飲むお水だよガ-ン



でも、きなこは暑いとき


いつもそうだよねぐすん


そのお水で水浴びをしない分


足をつけているだけだから


まっいっかぁ~アップキラキラ 





今年も宜しくお願いします




久しぶりに外で遊んだ三匹おすまし


楽しかったかなニコニコ





帰りも、吾郎とママは後ろに乗ろうねぶーん





今年も宜しくお願いします









んんっ!?









きなこ何してるはてな










今年も宜しくお願いします





きなこ残念・・・ぶちゃいくですぐすん



疲れて、きなこも次郎も眠たいんだね眠る


同じカテゴリー(それぞれのきもち)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。