2012年02月19日

寒いねぇ~

先日、近くのメイクマンへ買い物へ行った。



目的のお買い物・・・


のっ、前に



いつものように、ペットコーナーを見に行ったキョロキョロ





そこで・・・







寒いねぇ~





んっ!?





何かおかしいびっくり!






寒いねぇ~





ハムちゃん閉じ込められている・・・



しかも、ひっくり返って身動きできない状態でがーん汗



これは、他のハムスターとけんかする暴れん坊?


だから、このように隔離しているのか・・・


だとしても、これはおかしいでしょうダウン



これは、きっと何かの拍子で車が倒れちゃって


閉じ込められたんだヒミツ




ママいろいろ考えたキラキラ 



近くに店員さんも居ない・・・



結果、中に手を入れてハムちゃんを自由にしました。








どーもーパー



勝手な事してすみませんぐすん




きなこと吾郎と次郎のママです汗




そのあと、しばらくハムちゃん見ていましたが



他のハムスターとけんかもせず


元気よく走り回っていましたニコニコ








この過ぎた一週間



またまた、ママ職場の皆さんに



ご迷惑をかけてしまいました。





月曜日から・・・


食中毒の一種『カンピロバクター菌』


に感染がーん



午前お仕事・午後点滴で


食事もダメという一週間タラ~









ピロリ菌からの


















サルモレラ菌からの














『カンピロバクター菌』





半年の間に、菌・菌・きーんアップ




もう、終わりでありますよーに・・・ぐすん






さてさて

また、寒くなっていますね。


今朝も、吾郎目覚まし


大活躍ですコレ!






寒いねぇ~




足元からのぉ~






徐々に、ほふく全身しながら



上を攻めに来るタラ~






寒いねぇ~



はい、




ここまで来たら、後はママの上で暴れるだけ

※とても写真など撮れません










昨日の夜は・・・



次郎が居ないキョロキョロ



っと思ったら










    暗い中

        
          下


寒いねぇ~





がーんがーんがーん




結構リラックスしているムキー




こらっ怒り次郎びっくり




寒いねぇ~




ダメだって言ってるのに、


やっぱり寒いから上っちゃうのかな?









きなこは・・・




寒いねぇ~



ストーブの前でねんねんこ眠る



しかし、何だか寝方がきつそう




寒いねぇ~



寒い時って、ママ手を股に挟んだりしちゃうけど


きなこもそんな感じかな?


同じカテゴリー(それぞれのきもち)の記事

この記事へのコメント
こんにちは、いつも元気の出る情報ありがとうございます。

でも、菌は大変ですね。お大事にしてください。

菌 から ⇒ 金 に変われば ハッピーかな!

頑張ってください。
Posted by アールパパ at 2012年02月26日 10:23
アールパパ へ


コメント有難うございます。

菌→金かな?と思い
実は、去年『年末ジャンボ宝くじ』買ったんですよ。

しかし、600円でした。

その後当たったのは、『菌』でした(-.-;)

 
今後も、訪問お待ちしています。
Posted by みつむ at 2012年02月27日 23:30
アールパパ さんへ

追伸ですが、先ほど『名指し』的に
アールパパさんへのコメント返して
しまいました。

すみません・・・
Posted by みつむ at 2012年02月27日 23:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。