2012年03月20日

珍しいきなこ

珍しいきなこ



さっ、玉子焼きでも作ろうかねぇ~音符オレンジ







何ちゃってあかんべー





珍しいきなこ





ダチョウのたまご・・・




普通のたまごと比べると



超でかっびっくり!






どーもーピース



向こう側の吾郎に



呆れ顔で見られているキョロキョロ




きなこと吾郎と次郎のママです。






ほらっ





珍しいきなこ





ねっ(* ̄m ̄)プッ














今日は、祝日で仕事お休みのママハート



やっぱり平日の様に、



朝6時には吾郎目覚まし



ママを起こしてくれたよガ-ン





はーい音符オレンジ



みんなおっはよぉアップ




珍しいきなこ



電気を付けたら



超まぶしいじらぁ~の



きなこ・・・ニコニコ



珍しいきなこ




おはよっ、きなこキラキラ 




珍しいきなこ



あららっ、まだ熟睡の次郎眠る





おはよっ、吾郎ピカピカ




珍しいきなこ



ごめんねっ汗



ご飯あげるから、機嫌直してぇ~ニコニコ





ご飯をたべたきなこは・・・食事




珍しいきなこ




ワッショイ!始まったおすまし



良かったねぇ~きなこハート




珍しいきなこ






珍しいきなこ






なんちゅう顔してんの・・・ガ-ン






早く、洗濯掃除を済ませて



祝日の贅沢


ママお昼寝しよっとアップ









珍しいきなこ







珍しいきなこ





もう、先にお昼寝している・・・ガ-ン



次郎は、堂々とソファーで寝てるしタラ~





じゃあ、もちろんきなこもお昼寝?





珍しいきなこ




おっ、起きているがーん



珍しい・・・



しかし、何という見方してんの!?(* ̄□ ̄*;


まして、ご飯食べたばかりでしょコレ!







同じカテゴリー(きなこのきもち)の記事
きなこ、ビックリ!
きなこ、ビックリ!(2014-05-11 10:24)

寝方はいろいろ
寝方はいろいろ(2014-05-03 13:59)

いろいろきなこ!
いろいろきなこ!(2014-04-27 15:57)

日差しと共に・・・
日差しと共に・・・(2014-01-12 12:39)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。