2012年05月20日

しっぽ

またやられたガ-ン



しかも2回しか履いていないのに・・・




しっぽ





どーもータラ~




きなこと吾郎と次郎のママですうわーん






現行犯で、犯人確保怒り




しっぽ





靴箱・・・考えよーっと!!( ̄∀ ̄*)











サマーカットした吾郎と次郎は、



しっぽが可愛いハート






次郎の




しっぽ



ま~んまるあしあと黒 しっぽキョロキョロ





しっぽ








吾郎の




しっぽ




ま~んまるあしあと黒 しっぽ音符オレンジ






しっぽ





二匹のボールの様なしっぽ




喜んだとき、ぷりっぷりっ




ボールが左右に動きますハート






きなこの





しっぽ






しっぽは・・・






しっぽ




ぺちゃっと、つぶれた様なしっぽおすまし

(写真ぶれちゃった・・・)





きなこは、吾郎と次郎と違って



喜んだときのしっぽは




上下にピクピクッ



と動くんですよ!?(* ̄m ̄)プッ




同じカテゴリー(それぞれのきもち)の記事

この記事へのコメント
元気ですか~

久しぶりのブログ見て。
おもしろかった。(笑)

3匹特徴があって可愛いですね。
Posted by Philip at 2012年05月20日 20:31
Philip さんへ


コメント有難うございます。
ρ(⌒◇⌒)ノ.はーいっ!
ご無沙汰ですね・・・



三匹、性格も違うし特徴も違うし
いろいろ大変ですが、楽しいです。

Philip さんのブログも拝見させて頂いて
いますよぉ~(^o^)/~~~
Posted by みつむ at 2012年05月20日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。