2012年06月02日

ありがとう

キッチンの網戸に


あっ、ミノムシだぁ~びっくり!




キッチンの窓を空ける度



様子を見ていたキョロキョロ












先日・・・





ありがとう





あれっ!?





蝶だ・・・がーん




ありがとう







どーもー




きなこと次郎と吾郎のママです(*´∀`*)ノ。+.・*





蝶のさなぎだったんだねコレ!






きなこの耳が又、膨れていたので


今日病院へ・・・





又、少し血液が溜まっていたので



注射器で抜いてもらって処置しました(´・_・`)




そして、以前の様に包帯です。






きなこぉ~着いたよ( ´ ▽ ` )ノ







ありがとう







そーだよおすまし





ありがとう





病院で頑張ったきなこ



すぐに寝ちゃいました汗




ありがとう




きなこは大丈夫だよ、吾郎くんσ(゚ー^*)








ありがとう




次郎くん、体調は大丈夫?



次郎の体調も気になります・・・







ありがとう





次郎ときなこの病院通いですが




吾郎だけは、何事も無く元気一杯キラキラ 




いつも、次郎ときなこに気を使う吾郎くん・・・



吾郎、いつもありがとうねっサクラ






同じカテゴリー(吾郎のきもち)の記事
今日の吾郎くん♪
今日の吾郎くん♪(2014-01-30 22:30)


Posted by みつむ at 13:37│Comments(0)吾郎のきもち
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。