2012年09月09日

初めまして

昨日『志村どうぶつえん』を見ていたキョロキョロ





初めまして






初めまして







初めまして








どーもーおすまし






きなこと吾郎と次郎のママです音符オレンジ







志村どうぶつえんで、




茹でられたパスタが、キッチンの上に置かれていたのを




オウムが取って、ワンちゃんと半分して食べている映像テレビ




きなこと吾郎は、ガンミしていたびっくり!




きなこと吾郎・・・オウムさんは飼いませんよっ汗









そして、そのあと三匹を連れてある所へお出かけ車ぶーん







初めまして









初めまして










そ・れ・は













初めまして










キラキラ 
『沖縄ペットフードOPF 新都心店』キラキラ 




マスコットボーイの小太郎くんに会いに行きました。




ブログをいつも見ていて、何度か会いには行きましたが




念願のきなこ&吾郎&次郎&ママで



小太郎くんに会う事が出来ました。







先ずは、ご挨拶音符オレンジ





初めまして






初めまして





初めまして






初めまして






初めまして







初めまして





次郎は、興味なし・・・





初めまして




結構ヤンチャな小太郎くんニコニコ



きなこよりとても大きかった・・・








きなこってブルドックにしては小さい



小ブルだったのね・・・びっくり!






帰りの車内では




初めまして





疲れて即寝ちゃったきなこと



まだ遊び足りない吾郎と







相変わらず興味なしの次郎・・・( ̄▼ ̄;)





でもまた、会いに行こうねあしあと黒あしあとピンク


同じカテゴリー(それぞれのきもち)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。