てぃーだブログ › きなこと吾郎と次郎とわたし › きなこのきもち › 台風の被害大丈夫?

2012年10月02日

台風の被害大丈夫?

今日は、台風明けの出勤・・・
(アップ時間遅くなって日付変わっちゃッた)


あちこちで、その爪あとが見れましたびっくり!







どーもー





きなこと吾郎と次郎のママですパー





我が家は、停電がチラチラあっただけで



大きな被害はありませんでした汗






台風が去った、日曜日の朝





窓を開けたら・・・





即、窓際に来た




吾郎&次郎







台風の被害大丈夫?







台風の被害大丈夫?






凄い台風だった事を、改めて実感がーん




窓の冊子まで葉っぱが・・・
(今までの台風では無かった!?( ̄Д ̄;))






ママ、掃除した汗





その様子を見に来たきなこキョロキョロ






台風の被害大丈夫?








掃除しているんですけど・・・。( ̄∀ ̄*)







台風の被害大丈夫?






はい、そうですよ





きなこさんガ-ン










軽い掃除終えて、家に入ったら・・・







台風の被害大丈夫?














こら~っムキー












盗み食いしないの汗






台風の被害大丈夫?









ご飯をあげる時間が





外の掃除をした事で遅くなり・・・





三匹・・・違う




きなこには、影響(被害妄想)があった様子。( ̄∇ ̄;)ガーン


同じカテゴリー(きなこのきもち)の記事
きなこ、ビックリ!
きなこ、ビックリ!(2014-05-11 10:24)

寝方はいろいろ
寝方はいろいろ(2014-05-03 13:59)

いろいろきなこ!
いろいろきなこ!(2014-04-27 15:57)

日差しと共に・・・
日差しと共に・・・(2014-01-12 12:39)


この記事へのコメント
台風の風凄かったですね。
家は、屋上用のアンテナとアルミ戸が破壊されていました。

日曜日から昨日にかけては、コロンが四時間ごとに、てんかんの発作をおこして大変でした。

今日からは、落ち着いているようす。ホッ
Posted by 夢かりんとう夢かりんとう at 2012年10月02日 09:13
夢かりんとうさんへ


コロンちゃん(ってお名前だったのですね)心配です。
もうしばらくは、目が離せませんね。

台風(天気)関係あるのでしょうか・・・
早く落ち着くこと、祈ってます。
Posted by みつむ at 2012年10月02日 12:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。