2012年10月08日

親子だね

洗濯物を干そうと


外に出たニコニコ







親子だね






洗濯物干すんですよ きなこ・・・


しかしびっくり!









網戸にもたれ過ぎ・・・。( ̄∇ ̄;)ガーン






親子だね







どーもー






きなこと吾郎と次郎のママです









だって、きなこが網戸にもたれたお陰で





片方の網戸は












親子だね






外れた・・・汗










親子だね






どうしよう、吾郎。( ̄∇ ̄;)フフ








親子だね









何かじゃないでしょびっくり!!

きなこっ!もたれ過ぎなのっ!








親子だね





親子だね






だっ、大丈夫じゃないけど

気をつけようねコレ!








親子だね







何という変わりよう・・・( ̄▼ ̄|||)










昨日、一時退院となった次郎









親子だね






親子だね








仮退院で、一日様子を家で見るので







親子だね






動脈の点滴用針は、そのままの状態ですぐすん









晩御飯も食べず、ずっと寝ている次郎うわーん









親子だね






その様子を、気になってか





ずーっと見ている吾郎








親子だね










親子だね








親子の次郎&吾郎・・・





お父さん次郎が気になるのかな?




そういえばいつも、ヤンチャな吾郎の遊び相手を



次郎お父さんはしていたねっ汗







そして、本日






次郎はまた、入院しましたうわーん





同じカテゴリー(それぞれのきもち)の記事

この記事へのコメント
こんにちは。
次郎、大丈夫ですか。
心配ですね。

きなこは、相変わらずお茶目ですね。
Posted by Philip at 2012年10月08日 16:11
Philipさんへ


コメ有難うございます。

きなこは、相変わらず・・・
いろいろ、やらかしてくれます。


次郎は・・・今回は時間かかると
思いますが、元気になる思っています。


Philipさんは、体調大丈夫ですか?
Posted by みつむ at 2012年10月08日 16:52
こんばんゎ!

きなこちゃんと吾郎ちゃんの日常はほのぼので、可愛くていつも癒されています☆★

吾郎ちゃんと次郎くん親子なのですね!!

しっかり、吾郎ちゃんは遠めでお父さんの事を見守っています・・・・(・・)ジー

親子で何か通じ合っているものがあるんでしょうね(´ー`)

次郎くんは、またまた入院しちゃったんですね(;;)
だけど、少しでも大好きなファミリーさんに会えてきっと、すごく気持ちが安心していたと思います(´ー`)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年10月08日 19:13
ワンワン美容室mini.さんへ



いつも、三匹揃っての
生活だったので、私より
息子の吾郎は、何か感じるのが
あるのかな?


きなこは、その辺マイペースですが
次郎と一日でも長く
皆と過ごせる元気を、取り戻せること
願っているママです。


ワンワン美容室mini.さん
有難うございます。
Posted by みつむ at 2012年10月08日 20:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。