てぃーだブログ › きなこと吾郎と次郎とわたし › きなこのきもち › 寒さの余り・・・

2012年11月27日

寒さの余り・・・

連休明けて




寒くなりましたねがーん







どーもー






きなこと吾郎と次郎のママですパー










今日は、きなこの病院の日・・・





仕事から、急いで帰ってきたママは




きなこを迎えに家に到着







『きなこぉ~行くよぉ~』









寒さに





ガタガタ






震えていた








きなこびっくり!










病院の診察時間があるので、





慌てて震えているきなこを連れ





病院へ・・・










無事、きなこは包帯巻かず
(その前に、自分で取っていましたが・・・)






あとは、お薬だけとなりましたニコニコ










帰ってきたら







1人お留守番していた吾郎のそそうが・・・









ママ、ソファーを倒してお掃除です汗








カサ・・・ガサガサ・・・










んっ!?










寒さの余り・・・







がーん汗がーん汗がーん汗







こら~っびっくりきなこっびっくり!!








寒さの余り・・・












なーに?じゃなくて、降りなさい!?( ̄Д ̄;)









寒さの余り・・・





















ダメですムキー











寒さの余り・・・










新しいタオル引いて、その上に



先日買ってきた、フカフカのやつを引いたら・・・








寒さの余り・・・











気に入った様子おすまし









そろそろ、きなこの為に






早いけどストーブ出さなきゃいけないかなぁ~。( ̄∀ ̄*)


同じカテゴリー(きなこのきもち)の記事
きなこ、ビックリ!
きなこ、ビックリ!(2014-05-11 10:24)

寝方はいろいろ
寝方はいろいろ(2014-05-03 13:59)

いろいろきなこ!
いろいろきなこ!(2014-04-27 15:57)

日差しと共に・・・
日差しと共に・・・(2014-01-12 12:39)


この記事へのコメント
おはょうございます!

きなこちゃん、あんょの包帯は必要なく、お薬だけになってまずは一安心ですね(´∇`)

きなこちゃん、寒がりなのですか(・・?)
短毛種だから、寒いカモですね~。。。

ひなも本当に寒がりで、常にゲージにはペットボトルにお湯を入れて、タオルでグルグル巻きにして置いておくと、暖かそうに寄り添って寝てくれていますょ(^^*)

すぐ冷えると、お腹キュルキュル壊してしまうんです(泣)
この冬も体調管理に気をつけなきゃですね(><)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年11月28日 11:41
★ワンワン美容室miniさんへ

   ペットボトルにお湯ですか・・・
   いいですね!真似してみます。

   きなこは、夏は暑がり冬は寒がりなんです。
   ブルドックは自分で体温調整が難しいと聞きました。

   それに比べ、吾郎は夏も冬も元気一杯ですσ(゚ー^*)
    
   ひなちゃんの体調管理、頑張って下さいね。
Posted by みつむ at 2012年11月29日 08:56
きなこと吾郎と次郎のママさん、こんばんは(。・ω・。)ノ・

通院お疲れさまでした。

帰宅早々たいへんでしたね(∋◇∈)

うちのワンコも寒がりだけど、ブルちゃんも寒がりなんですね~(^∪^)

犬も人もこの季節、体調管理しっかりしなきゃいけませんね彡(_~_;彡)ヒュ~
Posted by iwalaniiwalani at 2012年11月29日 23:14
★iwalaniさんへ

  ゾンちゃんはスリムだから、寒がり・・・
  分かるぅ~(-∀-。)ウン♪

  きなこは、ぽっちゃり・・・
  ん゛ーっ( 'ノω')

  体質なんですね。
  お互い、自分もですが
  ワンコの体調も気をつけましょうね!
Posted by みつむ at 2012年11月30日 08:54
みつむさん。

こんばんは~(o^_^o)そうか~きなこちゃんは、寒がりなんですね~(^^ゞ

家の、ハスキー犬は今ちょ~元気ですよ~o(^o^)o

夏はヤバいですが(^^ゞ

そうそう。日曜日は、スゴい大きなワンちゃんも来るみたいです。ドーベルマンも三頭いるし、ハスキー犬も家の、あわせて5頭いる予定らしいですよ~(*^^*)!!ちょい、きなこちゃんと、吾郎くんはビックリするかな~m(_ _)mでも、飼い主さんがOKなら大歓迎だと言ってましたよんo(^o^)o一時から3時までいますので是非遊びに来れたらきてくださいね~o(^o^)o
Posted by 涼子 at 2012年11月30日 23:04
★涼子さんへ

 マアス&ゴマちゃんは、寒さに強い
 ワンコですよね!
 これからの時期が、きっと嬉しいでしょうね(⌒-⌒)

 日曜日の情報、有難うございます。
 大きなワンちゃん楽しみです。

 きなこは、ビックリしないと思いますが
 吾郎が・・・慣れれば大丈夫だと思います。
 1時~3時ですねパチッ☆-(^ー'*)ウンウン♪
 
 予定していますので、よろしくお願いいたします。
Posted by みつむ at 2012年12月01日 18:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。