2012年12月12日

寂しがり屋

どーもー







きなこと








寂しがり屋












吾郎と






寂しがり屋











【次郎】の









寂しがり屋









ママですパー






!?(* ̄m ̄)プッ









昨日の夜中・・・






足元重くて起きた




電気付けて見た


らっびっくり!!










寂しがり屋








ママの足枕に吾郎が寝ていた・・・!?; ̄ロ ̄)







爆睡している







寂しがり屋










吾郎は、暴れん坊&寂しがり屋?





誰かにくっついて眠りたいみたい。( ̄∀ ̄*)





以前は・・・









寂しがり屋










次郎と一緒だったからねっおすまし








だから、









寂しがり屋






寂しがり屋




寂しがり屋







きなこの様子見ているキョロキョロ










寂しがり屋










キラキラ 頑張れ吾郎くんキラキラ 



同じカテゴリー(吾郎のきもち)の記事
今日の吾郎くん♪
今日の吾郎くん♪(2014-01-30 22:30)


Posted by みつむ at 22:39│Comments(4)吾郎のきもち
この記事へのコメント
おはようございます!!

吾郎くん、淋しがり屋の甘えん坊さんなのですね~(^^)
可愛いな~♪
何だかんだ言っても、甘えて来られると嬉しいですよね~!!

それにしても、ひっくり返ったきなこちゃんの写真・・・めちゃくちゃウケました~!!
これまた可愛過ぎますよ~♡

吾郎くん、きなこちゃんとくっついて寝たいのね~!!
頑張れ~!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2012年12月13日 05:50
★ルビママさんへ

  甘えてくる吾郎くん・・・可愛いけど
  おっ、重い・・・( ̄▼ ̄|||)

  吾郎は、きなこと一緒にねんねしたい様子で、
  アピールを頑張っていますよ  ( ´∀`)

  きなこの、ひっくり返った顔
  凄いでしょ!!
  『お前は誰だ』って感じですよね(∥ ̄■ ̄∥)
Posted by みつむ at 2012年12月13日 08:59
こんにちゎ~!

きっ、きなこちゃん・・・・・( ̄∇ ̄)

思わず、びっくりしちゃいましたょ~(笑)
きなこちゃん、ナイスです☆

吾郎くん、すごい寂しがりやさんなのですねぇ(´∇`)

いつもは、次郎パパにくっついて安心していた感じだから、今は、きなこちゃんに遠くからアピールしているけど、きなこちゃん寝ている~(笑)

吾郎くん、私も応援しているぞ!!!
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年12月14日 15:03
★ワンワン美容室miniさんへ

 きなこが、ひっくり返ると、
 お顔のお肉が・・・
 凄いですよねぇ~

 吾郎は、寂しがり屋。
 きなこは、マイペース。

 吾郎は、きなこの様子を伺いながら
 くっついたりしていますよ。
 応援有難うございます。
Posted by みつむ at 2012年12月15日 15:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。