てぃーだブログ › きなこと吾郎と次郎とわたし › きなこのきもち › そんなところでも・・・

2012年12月29日

そんなところでも・・・

先日買った、二匹へのプレゼント・・・








そんなところでも・・・










そんなところでも・・・









そんなところでも・・・










そんなところでも・・・










あっ、顔隠した!?( ̄Д ̄;)









どーもー





きなこと吾郎と【次郎】のママですパー










そんなところでも・・・









そんなところでも・・・











きなこも吾郎も活用してくれていて、







ママも嬉しいハート









でも、二匹にはちょっと小さい様で








吾郎は、上半身のみ利用し









きなこは、丸まってはまる様に利用しています。( ̄∀ ̄*)











でも、たま~に・・・











そんなところでも・・・












そんなところでも・・・











はみ出ています!?(* ̄m ̄)プッ










そして、実は・・・











そんなところでも・・・










きなこの破壊は、始まっているのです。( ̄∇ ̄;)ガーン
















晴れ今日は、いい天気晴れ




いい天気と言えば、きなこ恒例の







ピカピカひなたぼっこピカピカ









そんなところでも・・・












音符オレンジ前むいてホイ音符オレンジ











そんなところでも・・・












音符オレンジ上向いてホイ音符オレンジ










そんなところでも・・・












音符オレンジ横向いてホイ音符オレンジ









そんなところでも・・・










んんっ!?









いくら、首が疲れたからって・・・








そんなところでも、休むんだ( ̄▼ ̄|||)











そんなところでも・・・


同じカテゴリー(きなこのきもち)の記事
きなこ、ビックリ!
きなこ、ビックリ!(2014-05-11 10:24)

寝方はいろいろ
寝方はいろいろ(2014-05-03 13:59)

いろいろきなこ!
いろいろきなこ!(2014-04-27 15:57)

日差しと共に・・・
日差しと共に・・・(2014-01-12 12:39)


この記事へのコメント
きなこちゃんの
クッションからはみ出している姿に
思わず吹き出してしまった!(*▽*)!

「おぬし役者やな~」ってかんじです。

今日は日中本当に良い天気でしたね。
天国に行ったがっちゃんとコロンが
若いころは
こんな天気の良い日は
おにぎり作って倉敷ダムまで遠出して
遊ばせて、楽しかったな~ってなことを
ほんわかと思い出していました。

年が明けたら、コロンを連れて行きたいです。
Posted by 夢かりんとう夢かりんとう at 2012年12月29日 20:20
こんにちは(^○^)
みつむさん。
足あとからお邪魔しました(^_^)
きなこちゃんの可愛さにせかせかしている私の気持ちもほっこりしてきましたよ( ´ ▽ ` )ノ
また可愛いお顔を見にお邪魔しますね〜
Posted by メープルメープルメープルメープル at 2012年12月30日 14:06
★夢かりんとうさんへ

 がっちゃんとコロンちゃんは、
 とても喜んでいたでしょうね。

 倉敷ダムは、広くていいですよね!
 実は私も三匹連れて行ったことありますよ。
 
Posted by みつむ at 2012年12月31日 12:35
★メープルメープルさんへ


 こんにちは。
 コメント有難うございます。

 私が思っていたブルドックとは
 全然違う我が家のきなこ・・・
 ちょっと、マヌケなところも
 愛嬌があって私も癒されています。

 又、ご訪問くださいね。
 
Posted by みつむ at 2012年12月31日 12:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。