てぃーだブログ › きなこと吾郎と次郎とわたし › それぞれのきもち › お風呂好きとお風呂嫌い

2013年02月02日

お風呂好きとお風呂嫌い

朝、きなこのいびきで起きたキョロキョロ




しかし、いびきが大きいし何故か近い様な・・・!?












がーん汗がーん汗がーん汗















お風呂好きとお風呂嫌い














どーもー









きなこと吾郎と【次郎】のママですパー













寝室に置いている、吾郎のクッションに






何故かきなこ






寝ているびっくり!








そりゃ、いびきも大きく聞こえるわッ。( ̄∇ ̄;)フフ














お風呂好きとお風呂嫌い







吾郎くんは




困っていたぐすん

















今日は、きなこをお風呂に入れたニコニコ






きなこ~お風呂はいるよ~










お風呂好きとお風呂嫌い







お風呂嫌いの吾郎が、反応した!?(* ̄m ̄)プッ








おいで、きなこ(。≧ω≦)ノ










お風呂好きとお風呂嫌い










きなこは、お風呂大好き ウフッ♥













お風呂好きとお風呂嫌い












お風呂好きとお風呂嫌い














お風呂好きとお風呂嫌い














大人しく、お風呂に入るきなこキラキラ 












お風呂終わって、タオルで拭いてッと・・・











すると・・・















ドアの隙間から・・・

















お風呂好きとお風呂嫌い














吾郎が見ていた・・・















お風呂好きとお風呂嫌い

















お風呂好きとお風呂嫌い









すっきりしたねニコニコきなこキラキラ 










お風呂好きとお風呂嫌い












濡れた体も外を走り回り、直ぐに乾いたOK










らっ、














お風呂好きとお風呂嫌い














変えたばかりのクッションで気持ち良さそうに寝ました眠る












あれっ、吾郎は・・・キョロキョロ












お風呂好きとお風呂嫌い












お風呂嫌いな吾郎は、次は自分と思って






警戒している・・・!?; ̄ロ ̄)











お風呂好きとお風呂嫌い










今日は、きなこだけなのに・・・







でも、吾郎くん





そこまでお風呂が嫌いなんだ・・・( ̄▼ ̄|||)





同じカテゴリー(それぞれのきもち)の記事

この記事へのコメント
こんばんは!!

きなこちゃんもシャンプーしてきれいになったのですね~!!
シャンプー、家も同じシリーズの使ってますよ~!!
ルビ・シュリは、水色ので「スイートピー&バニラ」です(^^)

きなこちゃんはお風呂大好きなのですね~!!
ちゃんとおとなしくしていられるし、偉いですよ~!!
吾郎くんは嫌いなのですか~!?
写真のお顔も・・・本当に「嫌だ!!」って言うお顔してますね~(^^)
でも・・・それがまた可愛いかも~♪
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2013年02月02日 21:54
★ルビママさんへ

 こんばんワン! U^ェ^U
 
 同じシリーズのシャンプーなんて、
 嬉しいですゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
 初めて買って、初めて使ってみました。


 そうなん・・・Σd(゚∀゚。)デス!!
 吾郎はお風呂大ッ嫌い
 (濡れることがイヤみたい)

 ルビママさんにも分かりますか・・・
 吾郎の『イヤ!』という顔つき。
 捕まったら大変と、ずーっと警戒中でしたΣ( ̄ロ ̄lll) 
Posted by みつむ at 2013年02月03日 00:38
おはょーございます♪

きなこちゃんお風呂好きなんですね~(*´ω`*)
吾朗くん(笑)写真からも伝わってくるょ~(* ̄∇ ̄*)

ひなは、私がエプロンを着けると、おいで~したら少しでも逃げて許して~とゴロンとします(笑)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年02月03日 09:14
★ワンワン美容室mini

 ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~ございます♪
  
  きなこは、お風呂大好きです。
  濡れることに抵抗ないみたいで、
  夏は飲み水に足突っ込んで、前足で
  パシャパシャとするんですよ・・・
  ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

  逆に、吾郎は濡れることが大嫌い!
  ワンワン美容室miniさんにも伝わりましたか?
  警戒して、一人捕まらないようにしている姿
  そして、吾郎の『イヤッ!』という顔。

  ひなちゃんは、一応逃げるが諦めモードに
  なるのですね♪(^∇^*)
  ひなちゃんのシャンプー後は、一段と
  可愛くなりますよね♪
Posted by みつむ at 2013年02月03日 10:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。