てぃーだブログ › きなこと吾郎と次郎とわたし › それぞれのきもち › これが二人の・・・!?( ̄Д ̄;)

2013年02月16日

これが二人の・・・!?( ̄Д ̄;)

今日も仕事のママ・・・





いつものように、早く起きたら





ママは初めて見たびっくり!汗







ご・・・っ、吾郎が━━━((゚□゚;))━━━ !!


















これが二人の・・・!?( ̄Д ̄;)










クッションで、丸くなって寝ている姿を・・・!?(* ̄m ̄)プッ











どーもー






きなこと吾郎と【次郎】のママですパー














これが二人の・・・!?( ̄Д ̄;)








朝ですよ、吾郎くんニコニコ








吾郎の、寝ぼけ顔はご無沙汰に見ましたキラキラ 












天気がいい今日はきなこさん日向ぼっこ中音符オレンジ








これが二人の・・・!?( ̄Д ̄;)








これが二人の・・・!?( ̄Д ̄;)








きなこに、気づかれた!?; ̄ロ ̄)





しかし、きなこ・・・




仮面ライダーの水木一郎みたいだZ~ット!?(* ̄m ̄)プッ アップ










これが二人の・・・!?( ̄Д ̄;)








これが二人の・・・!?( ̄Д ̄;)










これが二人の・・・!?( ̄Д ̄;)










なっ、何だ!?







この、二人の共同感!?( ̄Д ̄;)








ママ、時間がないので準備しながら






志村動物園を見ていたらテレビ














これが二人の・・・!?( ̄Д ̄;)










おおぉっ~びっくり!





ホワイトタイガーだZットアップ






可愛い中にも、たくましいガッツポーズ









家の二人といったら・・・










これが二人の・・・!?( ̄Д ̄;)









これが二人の・・・!?( ̄Д ̄;)









あれっ。( ̄∀ ̄*)




いつの間に・・・







これも、二人の共同感( ̄▼ ̄|||)


同じカテゴリー(それぞれのきもち)の記事

この記事へのコメント
後ろ髪ひかれながら
出かけないといけない気持ち
わかりますっ。

こんなかわいい姿を見たら....
Posted by 夢かりんとう夢かりんとう at 2013年02月17日 21:00
★夢かりんとうさんへ

 こんばんは♪
 余り、二匹に構ってあげられなく・・・
 可愛そうになりますが
 時間があるときには、
 たーっくさん遊びたいと思います。
Posted by みつむ at 2013年02月18日 22:23
みつむさん。9日の土曜日の朝志村動物園見ましたか~(^^;)

ヤバい!泣きました。余命3ヶ月のブルドックの(+_+)

仕事前メイク中に見て、号泣~メイク出来ず、お客様を10分程待たせました(;_;)

私も動物の声が
聞けたらいいのに~っと思いました。(^^;)
Posted by 涼子 at 2013年03月11日 22:23
★涼子さんへ

 録画して見ました。
 ミルコくんですよね・・・

 顔が、きなこにそっくりで
 私も泣いてしまいました。

 動物の声が聞ければ、一番いいですよね!
 『犬の話せるCDブック』という本を、
 実は買っています。
 ※2012.5.23『本との出合い』でアップしているので
   良かったら見てください。

 忙しくて、中々CD聞くことが出来ません。
 (3回くらいは聞きました)
 
 ハイジの様に、動物と話せれば本当に嬉しいですよね。
Posted by みつむみつむ at 2013年03月11日 23:10
★涼子さんへ

 『犬と話せるようになるCDブック』
 でした・・・
Posted by みつむみつむ at 2013年03月11日 23:13
みつむさん。ミルコ君でした。本当にきなこと似てて、苦しかった~(*_*)

 そうゆいのが有るんですか~??早速、みます♪ありがとーございます(*⌒▽⌒*)

でも、本当にハイジの様に聞けたら、
マアスとゴマは、グチばっかり、ですよ。~(*^^*)゛(笑)
Posted by 涼子 at 2013年03月12日 08:53
そうです。ミルコ君でした。とっても、きなこに似てて、とっても苦しかった~(*_*)

それと、そうゆう、本が有るんですね~(^_-)早速、調べました~(^_-)
買ってみます♪

でも、ハイジみたいになったら、マアスとゴマは、グチばっかり、ですよ。~(*^^*)゛(笑)
Posted by 涼子 at 2013年03月12日 09:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。