2013年02月24日

皆○○です

ソファーをひっくり返したら・・・












皆○○です









きなこが、必ず上るようになった・・・ガ-ン







皆○○です







しかし、よ~く見るとキョロキョロ








皆○○です













つま先で、落ちないように踏ん張っている。( ̄∇ ̄;)フフ
















どーもー






きなこと吾郎と【次郎】のママですパー














きなこ~体勢キツクないの?














皆○○です










皆○○です









キツクは無いようです・・・( ̄▼ ̄|||)












今日も、朝からいい天気晴れ








出かける準備をしている、ママの側で






日向ぼっこ満喫中のきなこおすまし







皆○○です







また・・・体勢キツクないのかなぁ?






皆○○です







はっ・・・!?( ̄Д ̄;)



日向ぼっこしていると思っていたら・・・( ̄∀ ̄*)












皆○○です








凄い、ノケゾリでガンミしている・・・びっくり!








きなこ後で、お散歩行こうね汗















皆○○です








皆○○です








皆○○です









きなこ・・・ふてくされたガ-ン

















そして、夕方






時間が出来たので、二人と一緒に






散歩へ行った音符オレンジ











皆○○です










皆○○です









最初は、側にいたきなこ・・・







それが、次第に・・・












皆○○です















皆○○です

















皆○○です











距離が、遠くなって行くがーん汗










きなこ~頑張れ~アップ













皆○○です












お家までもう少しだよ、きなこ・・・




頑張れびっくり!!










ただいまぁ~音符オレンジ











皆○○です










皆○○です










二人とも、久しぶりの散歩を満喫してくれたかな?




今日の散歩は、長い距離だったので二人とも




疲れた様です!?; ̄ロ ̄)






そして、ママも・・・!?(* ̄m ̄)プッ





同じカテゴリー(それぞれのきもち)の記事

この記事へのコメント
こんにちゎ~♪

きなこちゃん、いつみてもカワイイ行動です(* ̄з ̄*)
確かにソファーの上での体勢きつそう(笑)
意外にも本人はフィットしているのでしょうね(^^)

お散歩の時きなこちゃんはノーリードですか??
最後らへんは、ペースが~(笑)

みつむさん、きなこちゃん、吾郎くん
お疲れ様です♪♪
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2013年02月28日 16:30
★ワンワン美容室miniさんへ


 きなこは、ソファーに上るのに、
必死だったんですよ。( ̄∇ ̄;)フフ
それでも、上り満喫していたみたいです・・・

きなこは、リード無しでゆ~っくり
ついて来るのですが、
振り返ったらどんどん距離が離れていく~(汗)

でも、そんな感じで楽しい散歩でした ウフッ♥
Posted by みつむ at 2013年03月02日 21:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。