てぃーだブログ › きなこと吾郎と次郎とわたし › 吾郎のきもち › 被害は・・・

2013年04月15日

被害は・・・

昨日と変わって、今日は暑い日でしたねぇ~汗












どーもー








きなこと吾郎と【次郎】のママですパー












実は、2週間も風邪を引いていたママ・・・





やっと、治った先週末でしたが





昨日の凄い雨に濡れて寒かった







ので









晩御飯は・・・









被害は・・・









被害は・・・












鍋い~っぱいに作った〇〇〇を






一人鍋に移して食べたキラキラ 








それは・・・










被害は・・・







おでんでした





!?(* ̄m ̄)プッ












最近のきなこは、ママがご飯を食べると・・・












被害は・・・














被害は・・・














カジカジをして、破壊するのです。( ̄∇ ̄;)ガーン











被害は・・・















共同責任として、そんなときは








きなこと吾郎を外へ・・・
















被害は・・・






外で騒がしいから、窓を開けたら







被害は・・・






家の中に入れてアピールのきなこ







ママ、ご飯を食べ終えて







きなこと吾郎を家の中に入れたヒミツ











被害は・・・












きなこ・・・今だけだよね・・・。( ̄∇ ̄;)フフ










被害は・・・









吾郎ごめん・・・共同責任ということで





許してねっガ-ン


同じカテゴリー(吾郎のきもち)の記事
今日の吾郎くん♪
今日の吾郎くん♪(2014-01-30 22:30)


Posted by みつむ at 23:56│Comments(2)吾郎のきもち
この記事へのコメント
みつむさん。こんばんは~o(^-^)o

きなこと吾郎のその顔、めちゃくちゃ可愛い~です!(^^)!

で、みつむさんのおでん、すごい美味しそうです(*^▽^*)゛そりゃ、きなこも食べたくなりますよね~(〃'▽'〃)
話は変わり、昨日やっと、豊城ドッグランまで行き、狼犬のシャインと飼い主さんに会えました~☆チョ~お利口さんでかっこよかったですよ~(*⌒▽⌒*)飼い主さんも、優しい方でした(^_-)あう前は狼犬を飼ってるって、聞いて会うのも緊張してましたが、すごい可愛い~方でびっくりしました(^_-)きなこちゃん、吾郎君にも会いたがってましたよん!(^^)!
Posted by 涼子 at 2013年04月16日 22:41
★涼子さんへ

 ブログで拝見しましたよ♪
 シャインちゃん、超かっこいい( ゚д゚)ンマッ!!
 マアス&ゴマちゃんといい感じ!!

 是非、私も会ってみたいなぁ~
Posted by みつむ at 2013年04月17日 08:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。