てぃーだブログ › きなこと吾郎と次郎とわたし › それぞれのきもち › 2カ所のシーミーに・・・

2013年04月28日

2カ所のシーミーに・・・

昨日に続き、今日もシーミー汗






ちなみに





昨日は、ママ父の実家のシーミー




今日は、若くして亡くなったママの実母のシーミー




















2カ所のシーミーに・・・







朝から頑張って・・・















出来上がり~アップ







2カ所のシーミーに・・・











あっ、どーもー








きなこと吾郎と【次郎】のママですパー
















今日は、











2カ所のシーミーに・・・









2カ所のシーミーに・・・









きなこと吾郎も一緒に行きましたニコニコ

















姪っ子とママ兄が、きなこと吾郎の散歩までしてくれました音符オレンジ




2カ所のシーミーに・・・






2カ所のシーミーに・・・










シーミーが終わって、そのあとは
















ママは次郎のシーミーに行きましたおすまし
※写真撮るの忘れてしまいました・・・m(_ _)m





きなこと吾郎は、次郎を感じる事



出来たかなぁ~





2カ所のシーミーに・・・


















夜は、



ママ晩御飯を簡単に済ますため






大将お任せハート








2カ所のシーミーに・・・






ご飯食べた吾郎は、






2カ所のシーミーに・・・






まだまだ元気一杯で、ママのご飯を狙っていたが






きなこは・・・







2カ所のシーミーに・・・






最近は、ママがご飯食べるとき




カミカミしたりと何かしらあったのに・・・











2カ所のシーミー参加で



今日は、相当疲れたみたい・・・がーん






同じカテゴリー(それぞれのきもち)の記事

この記事へのコメント
料理上手ですね!
Posted by Philip at 2013年04月30日 19:41
★Phiipさんへ

 ありがとうございます♪
 料理は好きですが・・・
 味の保証はありません。( ̄∇ ̄;)フフ

 キッチンに立っていると、吾郎は
 必ずやってきます。
 何かこぼれ落ちるんじゃないかと・・・

 ねぎ系は、ワンコにはダメなので
 その時は、特に慎重になりますよ
 ( ̄ー ̄; ヒヤリ
 
 体調はいかがでしょうか?
 去年は、食事が出来ない時期が
 私にはありましたが、
 美味しく食事できるって
 良いですよね ♪
Posted by みつむ at 2013年04月30日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。