てぃーだブログ › きなこと吾郎と次郎とわたし › それぞれのきもち › チャッカリ者は( ̄▼ ̄*)

2013年05月04日

チャッカリ者は( ̄▼ ̄*)

今日のママランチは・・・









チャッカリ者は( ̄▼ ̄*)








トマトパスタです食事














どーもー








きなこと吾郎と【次郎】のママですパー













キャベツと鶏肉&ポキポキウィンナーのトマト煮込みを




沢山作っていて、2度も食べたので





パスタを入れただけの





『手抜きトマトパスタ』でした!?(* ̄m ̄)プッ













今朝は、太陽が出たり雲に隠れたりと



丁度過ごしやすい気温かなおすまし

















きなこぉ~

















チャッカリ者は( ̄▼ ̄*)









ガ-ンガ-ンガ-ン







なっ、なんちゅう格好で


見ているか(_ _lll)ァハハ・・・







しかし、見方を変えれば





生首みたい・・・こわっがーん




きなこの様子を見に行ったら









チャッカリ者は( ̄▼ ̄*)









ちゃんと、ベットも移動させて座っていたΣ( ̄ロ ̄lll) 










チャッカリ者は( ̄▼ ̄*)











チャッカリ者は( ̄▼ ̄*)








朝ご飯も食べた後なので、










まったり時間の開始です!?(* ̄m ̄)プッ









吾郎も・・・












チャッカリ者は( ̄▼ ̄*)















チャッカリ者は( ̄▼ ̄*)











チャッカリ者は( ̄▼ ̄*)








あっ、はい・・・( ̄▼ ̄|||)






チャッカリしている吾郎くん(*_ _)


同じカテゴリー(それぞれのきもち)の記事

この記事へのコメント
こんにちは、

かわいい~、
きなこちゃん、吾郎ちゃん、それぞれの表情と吹き出しの一致がすごいさ~。
Posted by ぽんぽこりんぽんぽこりん at 2013年05月04日 16:09
★ぽんぽこりんさんへ

  コメ有難うございます♪
  v(*'-^*)^☆

  表情を見ると、そ~んな感じで言っているな
  と思って・・・。(*^-゚)vィェィ♪・・

  表情も変わるので、この子達
  とても面白いですよd(⌒o⌒)b

  また是非遊びに来てくださいね。
Posted by みつむ at 2013年05月04日 18:40
おはようございます!!

もーー、きなこちゃんたら、相変わらず笑わせてくれるんだから~(笑)
吾郎くんもソファーで気持ち良さそう~♪

ん~、ルビ・シュリと一緒で、きなこちゃんも吾郎君も、背中にファスナーがあって、中に小さなオッサンが入ってそうな感じですよね~(爆)
・・・って、「そんな失礼な!!」って、ふたりに叱られちゃうかもしれないですけど・・・(^^)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2013年05月05日 06:51
★ルビママさんへ

  こんにちは~♪

  きなこって、とても可笑しい子なのです・・・
  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

  ソファーに上がっちゃダメと
  吾郎には教えていたが、もう堂々と
  くつろぐまでになっちゃったΣ( ̄ロ ̄lll)

  ルビママさんの言うとおり、ファスナー付いていて
  中には『小さなオッサン』入っているかも
  ププッ ( ̄m ̄*)

  我が家の2匹と違って
  ルビ&シュリちゃんには、『いけてるオッサン』
  が入っているのでは・・・ (。≖ิ‿≖ิ)vイェ~イ
Posted by みつむ at 2013年05月05日 17:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。