てぃーだブログ › きなこと吾郎と次郎とわたし › 吾郎のきもち › 警戒からの残念な結果が・・・

2013年05月08日

警戒からの残念な結果が・・・

日曜日、お風呂に入った



きなこ



の、続きの事ですが




乾かす意味も含め





吾郎ときなこと散歩へ行ったおすまし









お散歩行く準備に



ちょっと時間がかかった・・・






らっ!!









警戒からの残念な結果が・・・






『まだねぇ~』と言わんばかり、




すりガラス越しに姿を見せる吾郎くん。( ̄∀ ̄*)




自分のお風呂は無いと確信したのか




散歩にテンション上がったのか・・・。( ̄∇ ̄;)フフ












どーもー








きなこと吾郎と【次郎】のママですパー










吾郎と家を出ても





きなこが来ない!?( ̄Д ̄;)









警戒からの残念な結果が・・・








近くを、クルリンアップ




っと行こうか、きなこ・・・










全然きなこは動かんし、吾郎はテンション上がっているから





行こうと引っ張るし・・・( ̄▼ ̄|||)









警戒からの残念な結果が・・・











きなこを置いて、吾郎と歩き出したら






警戒からの残念な結果が・・・








走って来たびっくり!








んっ、きなこのあの行動は・・・




またママを困らせるため?










そして、散歩をして




警戒からの残念な結果が・・・










家に着いて、きなこのリードを外したら




家の敷地内を走り回って・・・







警戒からの残念な結果が・・・










え゛ぇ~っ、ここで・・・がーん汗





お蔭様で、きなこ乾いたけど・・・




濡れたままでのリードに




違和感があったのかな?ごめんね・・・きなこ・・・








吾郎は、帰ってきてもテンション上げっぱなしでした!?(* ̄m ̄)プッ






警戒からの残念な結果が・・・




















洗濯も出来ない状態になった





きなこのベット・・・






警戒からの残念な結果が・・・






またまた、さよならです( ̄▼ ̄|||)











家の中に入った吾郎ときなこ・・・







お風呂も入ったきなこ




なので








吾郎のベットを泣く泣く出したぐすん










警戒からの残念な結果が・・・








警戒からの残念な結果が・・・












きなこ、吾郎のをあげるから大切に使ってねコレ!












警戒からの残念な結果が・・・








警戒からの残念な結果が・・・






吾郎、ごめん・・・



吾郎は今時期、余り使わないでしょ。( ̄ー☆キラン











警戒からの残念な結果が・・・












同じカテゴリー(吾郎のきもち)の記事
今日の吾郎くん♪
今日の吾郎くん♪(2014-01-30 22:30)


Posted by みつむ at 00:19│Comments(2)吾郎のきもち
この記事へのコメント
おはようございます!!

あらら・・・きなこちゃんのベッド、ダメだったのですね~(^^;
吾郎くんのベッド、このまま無事でありますように~(^^)
怒らない吾郎くんは優しいのですね~!!

それにしても、きなこちゃんの座り方も笑えますね~!!
可愛い~♪
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2013年05月08日 06:45
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよございます~♪

はい・・・またまたやられちゃいました(ノД`)ハァ

きなこは、気分屋さん・・・
背中にファスナーと、スイッチがあるようです。

スイッチONになったと同時に、
走り回ったり、飛びついたりカミカミしたり(_ _lll)ァハハ・・・

吾郎は、優しい子。助かっていますよ♪
(ママには激しい子!)


そうそう、きなこの座り方もとても可笑しいです。
オッサンみたいに、膝を立てるように座ったり
両足をピーンっと伸ばして座ったり、クロスさせたり・・・
みんなそうなんですかね。。。
Posted by みつむ at 2013年05月08日 08:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。