てぃーだブログ › きなこと吾郎と次郎とわたし › それぞれのきもち › それぞれのビックリ音!?( ̄◇ ̄;)

2013年06月24日

それぞれのビックリ音!?( ̄◇ ̄;)

仕事帰りが遅くなった・・・




天気の良かった今日は、







きなこと吾郎は、外でお留守番を






お願いしていました・・・







がっコレ!









日中の暑さで、きなこがまた





飲み水で水浴びして




水分補給が出来ない状況じゃないかと




心配でした汗









どーもー







きなこと吾郎と【次郎】のママですパー










きなこの水浴び形跡有り(汚れていた)でしたが



お水は、多少残っていましたぶーん






家の中に入って、エアコン付けたら






それぞれのビックリ音!?( ̄◇ ̄;)






二匹とも、エアコン&扇風機前で




クールダウンしていました!?( ̄Д ̄;)






日中、暑かったからねぇ~汗










二匹にご飯あげてっと







ママは、自分のご飯準備です汗






圧力鍋に火を付けて、






それぞれのビックリ音!?( ̄◇ ̄;)






弱火にして








サッ!とシャワーに入りました音符オレンジ







シャワーから上がったら・・・









きなこが居ない!?







きなこぉ~何処?キョロキョロ











げっガ-ン








それぞれのビックリ音!?( ̄◇ ̄;)







それぞれのビックリ音!?( ̄◇ ̄;)









何で、トイレに・・・( ̄∇ ̄;)ガーン











おいで、きなこおすまし









それぞれのビックリ音!?( ̄◇ ̄;)








それぞれのビックリ音!?( ̄◇ ̄;)








きなこは、圧力鍋の『シュッシュ』が





怖かったみたい( ̄▼ ̄|||)









ごめんね・・・ぐすん









それぞれのビックリ音!?( ̄◇ ̄;)









きなこ・・・安心したみたいガ-ン











しばらくしたら








それぞれのビックリ音!?( ̄◇ ̄;)






ベットではしゃいで、暑いのか




床の上でぐ~っすり・・・!?(* ̄m ̄)プッ








吾郎は






それぞれのビックリ音!?( ̄◇ ̄;)






昨日みたいな、怖い顔じゃなく




眠たそうな顔していました!?(* ̄m ̄)ププッ










吾郎は、誰もいない場所で物音したら





怖い・・・






天国の次郎は、花火の音と雷の音が






怖い・・・








きなこは、圧力鍋の音が





怖い・・・





きなこの怖い音が




今日分かりましたびっくり!

※圧力鍋余り使わないからねぇ~


同じカテゴリー(それぞれのきもち)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。