てぃーだブログ › きなこと吾郎と次郎とわたし › それぞれのきもち › 特権と思っていたら・・・

2013年07月11日

特権と思っていたら・・・

ある晩の事・・・



ママは、ドアを少し開けて歯ブラシをしていた。









すると、ドアがスーッ!!と開いたはてな






吾郎が、入ってきたのかと思ったら




んんっ!?居ないキョロキョロ








ドアをちゃんと開けてみたら、




吾郎、そしてきなこも寝ていた眠る








どーもー








きなこと吾郎と【次郎】のママですパー









次郎だびっくり!!





ママの後をついて回る次郎





良くある行動でしたから・・・音符オレンジ







次郎まだ家に居るようですよぉ~音符オレンジ












きなこぉ~あしあとピンク


ゴロ~あしあと黒






おはよぉ~アップ






特権と思っていたら・・・





吾郎・・・上から見たら足変なんですけど汗







特権と思っていたら・・・










特権と思っていたら・・・




夢の中のきなこ・・・





壁に顔面つけて寝れるのは・・・







特権と思っていたら・・・






はなぺちゃ!きなこの特権だね!?(* ̄m ̄)プッ









今日は、ママ用事があって




仕事お休みいただきましたm(_ _)mペコリ







最近きなこの左目が




赤くて半分しか開いてない状態Σ(*゚Д`;)






なので、病院へ行きました車ぶーん





きなこの目は、こんな感じ

     下



特権と思っていたら・・・






きなこの『病院イヤ!帰るぅ~』行動も


吾郎の『何する?遊ぶ?』ワクワク行動も



今日は何も無く、大人しく待っている・・・(*゚0゚)ハッ




特権と思っていたら・・・




どうしたんだびっくり!





特権と思っていたら・・・



吾郎はやっぱり、いつも通りでした。( ̄∇ ̄;)フフ





特権と思っていたら・・・



診察台に上がったら、きなこも



帰るぅ~と言わんばかり台の端っこです( ̄▼ ̄|||)




特権と思っていたら・・・




きなこ、先生と看護師さんが来たら諦めたのか




大人しく目を洗浄させていましたおすまし
※吾郎は、遊ぼうと大興奮(_ _lll)ァハハ・・・




結果、眼球に傷があって


目薬2種類を処方してもらいましたピース






前足で目をかいたり、壁に顔面をつけたり




きなこの特権はなぺちゃは、




眼球に傷をつけやすいリスクもあるようです( ̄▼ ̄|||)
※はなぺちゃワンコは、眼球傷つける事が多いようです











同じカテゴリー(それぞれのきもち)の記事

この記事へのコメント
こんにちゎ(^_^)v

きなこちゃん、左目大丈夫ですか(T.T)

ひなも、一昨日から左目が充血して
ショボショボしてたから病院行ったら
傷がついてるといわれました(T_T)
だけど、浅かったみたいでひなも
二種類の点眼薬で、今ゎお目目パッチリ(°▽°)
一安心です。。

きなこちゃんも無事早く治りますょうにρ(・・、)
Posted by ワンワン美容室mini.(ミニ)★Part2★ワンワン美容室mini.(ミニ)★Part2★ at 2013年07月11日 17:00
★ ワンワン美容室miniさんへ

 こんにちは(^-^*)/!

 ひなちゃん、はなぺちゃじゃないのに
 きなこと同じ症状だったのですね!
 
 可愛いひなちゃん、まん丸お目目に
 戻って良かったです♪
 
 きなこも早く治るように、点眼を欠かさず
 がんばりたいと思います。
 
Posted by みつむ at 2013年07月11日 17:50
こんばんは!!

きなこちゃん、目薬大変でしょうけど頑張って早く治しちゃいましょうね~!!
でも、早めに診てもらって良かったですね~!!

それにしても、きなこちゃんはちゃんと目の洗浄もおとなしくさせてくれるのですね~!!
偉いな~。。
ルビ・シュリなら、絶対に暴れることでしょう・・・(><)

とにかく、早く良くなりますように!!(^^)
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2013年07月11日 21:28
★ルビママさんへ

 こんばんは~♪

 診察室行くときは、
 ルビちゃんの様に
 『イヤイヤ星人』になるきなこ・・・

 引きづられて診察室に向かう
 きなこは、笑われてますよ(汗)

 診察台では、大人しく目の洗浄を
 受けてくれましたが・・・
 
 吾郎は、体重計るため
 診察台乗ったら
 嬉しくてなのか、じっとせず
 看護師さんに飛びついたりと大変でした。
 
 きなこの目が、早く治るように
 目薬の点眼がんばります。
 
Posted by みつむ at 2013年07月11日 22:13
ママ大変ですね!
Posted by Philip at 2013年07月13日 17:37
★Philipさんへ

 大変ですけど、それ以上に
 癒しもらっていますよ~
Posted by みつむ at 2013年07月13日 20:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。