てぃーだブログ › きなこと吾郎と次郎とわたし › きなこのきもち › 黙っては出来ない〇〇

2013年09月21日

黙っては出来ない〇〇

今日は、仕事お休み・・・




そんなときは、朝寝坊を試みるのですが





それを見逃さない奴がいるコレ!









黙っては出来ない〇〇











どーもー






きなこと吾郎と『次郎』のママですパー








黙っては出来ない〇〇









吾郎の手荒い起こし方で、しょうがなくママは起きましたが
※ダメダメ飼い主です!









きなこが既に起きていた


━━━((゚□゚;))━━━ !!






二匹に、朝ごはんをあげて



いつもの様にダラダラ垂らしちゃった



きなこ・・・





なので、拭き拭きしながら



以前から気になっていたテーブル下の



収納場所を片付けしていたら






黙っては出来ない〇〇






黙っては出来ない〇〇







黙っては出来ない〇〇





あっ、すみません・・・


朝ごはん遅くなっちゃいました( ̄▼ ̄|||)







きなこに、ガンミされちゃいました汗








でも、その後は機嫌よくなった!?のか






一人運動のワッショイ!!が始まりましたよぉ~。( ̄∇ ̄;)フフ



つられて?吾郎までねっコレ!












きなこはしばらく続くのですが、



『ブヒブヒ!フンガフンガ!!』



黙っては出来ないようです!?(* ̄m ̄)プッ







同じカテゴリー(きなこのきもち)の記事
きなこ、ビックリ!
きなこ、ビックリ!(2014-05-11 10:24)

寝方はいろいろ
寝方はいろいろ(2014-05-03 13:59)

いろいろきなこ!
いろいろきなこ!(2014-04-27 15:57)

日差しと共に・・・
日差しと共に・・・(2014-01-12 12:39)


この記事へのコメント
こんにちは!!

もうーー、きなこちゃんたら、毎度笑わせてくれるんだから~(爆)
首を横に向けた「ガン見」の顔が~!!
何度見ても面白すぎです(爆)
やぁ~、ちょっとツボに入ってしまいましたよ~(^^;

運動中のきなこちゃんも面白い~(^^)
見ていて飽きないですよね~!!
真似した吾郎くんが、ふたりでシンクロしちゃう姿がこれまた可愛いですね♪
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2013年09月21日 12:01
★ルビママさんへ

 きなこのガンミ顔、凄い顔ですよね。
 ( ̄∇ ̄;)フフ
 
 横向いているから、片方のほっぺのお肉が
 ダラ~ンと・・・ハハ!

 今日の運動場所が、ソファとテーブルの間と
 言う事もあって縦に並んじゃったのでしょうね。。。
 私も、ちょっとビックリしちゃいましたよ。
Posted by みつむ at 2013年09月21日 12:34
きなこは背泳が得意ですね( ^ω^ )

きなこの体重はどれくらいですか?

女の子にこんなこと聞いたら失礼かな。
Posted by Philip at 2013年09月22日 14:01
★Philipさんへ

 おはようございます!

 足もバタバタさせて、背泳ぎみたいですね♪
 きなこは、ブルドックにしては小ブルで
 19キロですよ。

 普通のブルは、25キロ~30キロ。
 ブルドックの小さいバージョン?の様な
 フレブル(フレンチブルドック)に、きなこは
 間違われる事もあります。
Posted by みつむ at 2013年09月23日 08:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。