てぃーだブログ › きなこと吾郎と次郎とわたし › 破壊 › 今日の破壊

2011年06月17日

今日の破壊

ただいまぁ~ニコニコ



っと、仕事から帰ってきたら・・・



今日の破壊



破壊された・・・ガ-ン



天気いい日は、ママがお仕事行く間

お外でお留守番お願いしているけど

『グラビア&女優』のきなこは、ママがいない間に

飲み水は水浴びして、殻になったら遊んで破壊・・・うわーん

それは、今に始まった事ではなくママ確認済みだから汗





先日、100ショップで買ってきたのにぐすん




飲み水が無い状態に次郎君と吾郎くんが日中心配汗



今日の破壊



家の中に入ったら、すぐにお水飲みに行く吾郎&次郎




今日の破壊



はい、きなこさんに問題ありなんですけど・・・


Tシャツも脱ぐ勢いで、暴れたとママは感じました。。。


こんにゃろぉ~ムキー





今日の破壊


ご飯食べたら、眠たいよね眠る






今日の破壊



いつも気を使う吾郎くん・・・

次郎お父さんの顔をペロペロおすまし



もう、ねんねんこしようねぇアップ




今日の破壊





今日の破壊





何事も無かったようにきなこは寝ちゃったけど

今後の、きなこの『破壊』を考えなきゃびっくり



同じカテゴリー(破壊)の記事
犯人は誰だ!!
犯人は誰だ!!(2013-06-10 23:23)

共同手段?
共同手段?(2013-06-03 19:00)


Posted by みつむ at 23:30│Comments(0)破壊
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。