てぃーだブログ › きなこと吾郎と次郎とわたし › 破壊 › 皆、元気♪

2012年06月26日

皆、元気♪

またまた



やっちまったぜぇ~ガ-ン






皆、元気♪








今度は、捻挫・・・






腫れて青くなってるぜぇ~







皆、元気♪









どーもー




きなこと吾郎と次郎のママです汗








ブログ、見て頂いている方は








ご存知だと思いますが、








去年から現在まで








すっごーいスパンでっびっくり!








病気やケガが続いているママ・・・うわーん






御払い行った方がいいかなぁ~タラ~











梅雨も明けて、いいお天気 \(^○^)/






ママがお仕事行っている間






三匹には、お外でお留守番お願い






していましたが・・・












皆、元気♪







お水を入れている容器壊れてた・・・







違う、






壊れていたのではなく





きなこがカミカミして破壊したのは確定コレ!









家の中に入ったら




皆、元気♪






二匹は、お水をがぶ飲みがーん





次郎は、腎不全と診断されていて



脱水症状になるのが気になってますぐすん





だけど、きなこも体温調整が厳しい




ブルドックヒミツ




ママ、三匹の体調管理を




上手に出来るかなぁ~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!







毎日、自宅で点滴の次郎くん・・・






皆、元気♪





元気で良かった・・・ ( _ _ )







皆、元気♪







次郎&吾郎の親子・・・




そして、きなこも今日も元気一杯ニコニコ






な・の・で・・・






ママも元気元気 (≧∀≦)♪


同じカテゴリー(破壊)の記事
犯人は誰だ!!
犯人は誰だ!!(2013-06-10 23:23)

共同手段?
共同手段?(2013-06-03 19:00)


Posted by みつむ at 23:37│Comments(0)破壊
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。