てぃーだブログ › きなこと吾郎と次郎とわたし › 破壊 › 時間の問題?

2013年03月11日

時間の問題?

昨日買ってきた、






きなこの夏用ベット・・・













時間の問題?













時間の問題?












は~い、きなこのだよハート









時間の問題?















どーもー









きなこと吾郎と【次郎】のママですパー













時間の問題?










良かった音符オレンジ








だけど、きなこ・・・








大切に使ってねコレ!


















しばらくしたら











時間の問題?












時間の問題?









はまる様に寝ていました!?(* ̄m ̄)プッ







一番大きいやつを買ったのに・・・














そして・・・またしばらくしたら・・・












時間の問題?










キタァ━━━((゚□゚;))━━━ !!やめて、きなこ!












破壊されては・・・っと思い、ママタオルも引いて





カジカジ出来ない様にした。







しかし、きなこが寝返りをするたび





タオルはズレ落ち








ベットの角があらわになってきた・・・







時間の問題?







破壊されるのは、時間の問題・・・なのかな( ̄▼ ̄|||)








同じカテゴリー(破壊)の記事
犯人は誰だ!!
犯人は誰だ!!(2013-06-10 23:23)

共同手段?
共同手段?(2013-06-03 19:00)


Posted by みつむ at 23:58│Comments(2)破壊
この記事へのコメント
きなこママガンバ!(笑)

しかし、癒される~(*^^*)

又さわらせてくださいね~☆この可愛い~ブニョブニョってしたところ(^-^)(笑)
Posted by 涼子 at 2013年03月12日 08:44
★涼子さんへ

 これから、きなことママのにらめっこが
 始まりそうです (_ _lll)ァハハ・・・

 破壊しなければ、
 おりこうさんだけどなぁ~
Posted by みつむ at 2013年03月12日 12:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。