てぃーだブログ › きなこと吾郎と次郎とわたし › 暴れん坊 › 甘やかせすぎ?

2011年09月26日

甘やかせすぎ?

今日、リムジンの『リンカーン』に

乗ったラブ

展示している奴だったけど、

感動で、写真とりまくり音符オレンジ


どーもーピース

テンションあがった

きなこと吾郎と次郎のママで~すアップ




仕事から帰り、晩御飯を食べていたら

きなこはクッションをカミカミ汗

吾郎は、ママが使ったティッシュをカミカミ・・・汗

【写真は撮れませんでしたぁぐすん



ママがご飯を食べ、キッチンへ行くと

又、ソーキ骨がもらえると思って

全員集合ガ-ン



甘やかせすぎ?



きなこの前足には、吾郎がカミカミした

ティッシュが・・・びっくり!


三匹には、先日のお彼岸で頂いたソーキ骨

あげました。




そんな事を当たり前と、三匹に思わせたら

いけないと

やさしく、そして時には厳しくしていますが・・・





甘やかせすぎ?



今朝、、ダメと教えている

ママのベットで

次郎くんは遊んでいましたがーん汗



同じカテゴリー(暴れん坊)の記事
ママの願いは・・・
ママの願いは・・・(2013-05-23 22:56)

格闘の結果
格闘の結果(2011-11-23 15:54)

大胆に・・・
大胆に・・・(2011-09-18 17:32)

梅雨の大運動会
梅雨の大運動会(2011-05-16 23:02)


Posted by みつむ at 23:00│Comments(2)暴れん坊
この記事へのコメント
おひさしぶりです。

面白記事がたくさんですね。

今日から10月です。気持ちも新たに色々アップしてね。

私は最近プレッシャーでフラフラしています。

でも、がんばってみますか、宜しくね。
Posted by ばなちょふ at 2011年10月01日 16:16
ばなちょふ さんへ


コメント有難うございます。


お仕事大変そうですね・・・
プレッシャーのレベルは桁違いだと
思いますが、私も同様にあります。

私は自分に挑戦&スキルアップ!
ばなちょふさん、頑張って下さい。
Posted by みつむ at 2011年10月01日 18:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。