てぃーだブログ › きなこと吾郎と次郎とわたし › 暴れん坊 › 毎晩の出来事とは・・・

2013年12月01日

毎晩の出来事とは・・・

今朝もいい天気晴れ






ゴロー&きなこは、お外のチェック中コレ!







毎晩の出来事とは・・・






毎晩の出来事とは・・・





どーもー







きなこと吾郎と【次郎】のママですパー













先日は、アメリカから妹が帰省ニコニコ




皆で、焼肉へ行ったり






毎晩の出来事とは・・・










金曜日から福岡へ行って昨日土曜日に帰って来たママは、







毎晩の出来事とは・・・






博多で『地獄ラーメン』を食べたりと








美味しいもの三昧ハート
















ママだけではなく、二匹にも美味しい時間キラキラ 




ゴロー!きなこー!



美味しい朝ごはんの時間ですよぉ音符オレンジ






毎晩の出来事とは・・・



食いしん坊きなこは・・・






ご飯をお皿に入れるのも待ちきれず・・・







毎晩の出来事とは・・・








毎晩の出来事とは・・・







容器から、ダイレクトにつまみ食い━((゚□゚;))━








そうそう・・・先日は





毎晩の出来事とは・・・






晩御飯を食べている、ママの側に来て
















毎晩の出来事とは・・・












毎晩の出来事とは・・・








頂戴攻撃が始まった汗汗








ダメでしょ!ムキー







っと、ママが怒ると・・・又始まりました!?; ̄ロ ̄)









毎晩の出来事とは・・・








ふんでーが・・・( ̄▼ ̄|||)







しかも、良く見ると






毎晩の出来事とは・・・








鼻水垂らしながら、必死です!?(* ̄m ̄)プッ









でっ、次は







毎晩の出来事とは・・・








ゴローの頂戴攻撃が始まるのですよ。( ̄∇ ̄;)フフ







晩御飯を食べて終わると、何事も無かったように





毎晩の出来事とは・・・






ぐ~っすり眠るきなこ・・・





毎晩の出来事ですガ-ン




同じカテゴリー(暴れん坊)の記事
ママの願いは・・・
ママの願いは・・・(2013-05-23 22:56)

格闘の結果
格闘の結果(2011-11-23 15:54)

甘やかせすぎ?
甘やかせすぎ?(2011-09-26 23:00)

大胆に・・・
大胆に・・・(2011-09-18 17:32)

梅雨の大運動会
梅雨の大運動会(2011-05-16 23:02)


Posted by みつむ at 12:53│Comments(6)暴れん坊
この記事へのコメント
きな粉の寝顔可愛い!

抱きしめてあげたい(笑)

いびきもかくんですか?
Posted by Philip at 2013年12月01日 18:05
★Philipさんへ

 こんばんは!

 寝顔は可愛いですよね。
 抱きしめたい気持ちは、実は
 私も同じです。
 
 しか~し!! 
 寝ているきなこは
 《触るな危険(注)》
 なのです・・・

 ビックリして、ガフッと来ちゃいます(汗)
 なので、暖かく見守っているのが一番なのです。

 イビキですか?
 もちろんですよ。
 あの、大きなイビキをかいて
 爆睡中です。( ̄∇ ̄;)フフ
Posted by みつむ at 2013年12月01日 18:15
ブルドック飼おうかなa。

PETBOXですか?

10万くらいかな?
Posted by Philip at 2013年12月01日 18:26
おはようございます!!

きなこちゃん、相変わらずですね~(^^)
ダダをこねてる子供みたいで可愛い~♪
吾郎くんはやらないのかな~って思っていたら、頂戴攻撃が始まるのですね~(^^)
でも、みんな同じですよね!!
人間が食べるものは、美味しそうに見えるのでしょうし。。
でも、やっぱりワンコの為には「NO」ですものね~。。
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2013年12月02日 05:46
★Philipさんへ

 こんばんは!
 
 全てのブルが、きなこと同じかは
 分かりません・・・

 でっ、ベットショップでも値段は違うかな?
 大体ブルは、20万代だと思います。
 ※今はどうかな?
Posted by みつむ at 2013年12月02日 22:11
★ルビママさんへ

 こんばんは!
 
 きなこさんは、相変わらずですよぉ~

 吾郎は、きーつかやーなので『自分は後』と
 いう感じなのです・・・
 そんな吾郎は、甘えん坊で
 誰も私の側に居ないときや、朝になると
 ベットに上って寝ちゃっています(汗)
 ベットに上がっちゃダメだと教えているのに・・・

 先日、私が福岡に行っていない時、
 主人が寝ているベットには上がってこなかったそうです。フフ
 
 二匹には、私たちのご飯は上げません。
 ルビ&シュリちゃんも、そうですよね。
 
Posted by みつむ at 2013年12月02日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。