てぃーだブログ › きなこと吾郎と次郎とわたし › 暴れん坊 › 掃除機のスイッチ入れただけで・・・

2013年05月19日

掃除機のスイッチ入れただけで・・・

先日、お仕事で読谷の





『お菓子御殿』



へ行った時・・・












あっ、こんな所にびっくり!








掃除機のスイッチ入れただけで・・・










きなこに、まつわる商品発見コレ!

















掃除機のスイッチ入れただけで・・・













どーもー 








きなこと吾郎と【次郎】のママですパー









キラキラ 『むちむちきなこ』キラキラ 




正解!!(* ̄m ̄)プッ














掃除機のスイッチ入れただけで・・・








また、座って寝ているきなこ。( ̄∇ ̄;)フフ








き~なこ音符オレンジ










掃除機のスイッチ入れただけで・・・









眠そうな、きなこ・・・








片目は、半開き状態です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ ・・・







よく見ると、よだれをたらして寝ていたのか






きなこの唇は、グロスを塗った様に








掃除機のスイッチ入れただけで・・・








ぷるぷる・つやつや(^m^ )クスッ ♪










さっ、ママは掃除機かけちゃいますかコレ!





掃除機のスイッチ入れただけで・・・





そうだよ、吾郎くん(^-^)p













ママが掃除機にスイッチ入れたと同時に、







掃除機のスイッチ入れただけで・・・








きなこにも、スイッチが入った・・・みたい・・・









掃除機のスイッチ入れただけで・・・









こらあぁぁ~っムカムカ


がーん汗がーん汗がーん汗






ママが怒ったので、カミカミは止めましたが






家中走り回って、掃除機に体当たりしてきた・・・





結果










掃除機のスイッチ入れただけで・・・







水、ひっくり返した・・・場所悪すぎ・・・( ̄▼ ̄|||)








掃除機のスイッチ入れただけで・・・








びちゃびちゃの中、クッション持ってきて





カミカミの続きが始まった・・・


ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!






きなこっムキー







ママが怒ったと同時に、






きなこスイッチが切れた・・・








掃除機のスイッチ入れただけで・・・








何事も無かったかのように




いつもの場所へ戻っていました!?( ̄Д ̄;)









きなこのクッションは洗濯行きだけですみました汗










掃除機のスイッチ入れただけで・・・










ママ、掃除機のスイッチ入れただけなのに・・・




いろんな事が起きましたガ-ン













同じカテゴリー(暴れん坊)の記事
ママの願いは・・・
ママの願いは・・・(2013-05-23 22:56)

格闘の結果
格闘の結果(2011-11-23 15:54)

甘やかせすぎ?
甘やかせすぎ?(2011-09-26 23:00)

大胆に・・・
大胆に・・・(2011-09-18 17:32)

梅雨の大運動会
梅雨の大運動会(2011-05-16 23:02)


Posted by みつむ at 11:11│Comments(2)暴れん坊
この記事へのコメント
おはようございます!!

きなこちゃん・・・お茶目だわ!!
・・・って、そんなこと言ったら、みつむさんが大変でしょうけど(^^;

でも、ワンコって急にスイッチがはいるときありますよね~。。
家の2バセも、時々狭いリビングをドタバタ始めるときが・・・(**)

あっ、クッション、お洗濯だけで済んで良かったですね~!!
(^^)v
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2013年05月20日 05:47
★ルビママさんへ

 おはようございます♪

 お茶目ですかねぇ~ハハハ
 スイッチ入るタイミングってあるのでしょうか?
 ルビ&シュリちゃんはどうでしょうか?
 
 きなこが、家中駆け回るのはいいのですが
 ブレーキきかずに壁やガラス・・・ママにまで
 タックルしてきます( _ _ )..........

 たまに、吾郎もまきぞいです。

 クッションは、本当に良かったです♪
 毎日ハラハラですよ(´・_・`)
Posted by みつむ at 2013年05月20日 08:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。