てぃーだブログ › きなこと吾郎と次郎とわたし › 暴れん坊 › ママの願いは・・・

2013年05月23日

ママの願いは・・・

我が家の晩御飯音符オレンジ








ママの願いは・・・












どーもー








きなこと吾郎と【次郎】のママですパー













やっぱり、ご飯食べているとき










きなこのふんでー






始まったガ-ン


※説明しよう
 ふんでーとは、ダダをこねることであるコレ!





















第一段は・・・









ママの願いは・・・










水を飲む・・・






ママの願いは・・・








そ・し・て








ママの願いは・・・







ちょんちょんさせて、ママを手こずらせる。( ̄∇ ̄;)フフ








第二段は・・・












ママの願いは・・・












ママの願いは・・・













ママの願いは・・・









ママの願いは・・・










構って欲しくて暴れだす( ̄▼ ̄|||)









ママの願いは・・・











ママが、ご飯食べているとき




きなこが暴れだしたら





共同責任として二匹を外に出していた事を






吾郎は『オレは無実だぁ~』と




言わんばかりに気にしている様子!?; ̄ロ ̄)











ママの願いは・・・








ママの願いは・・・







ママの願いは・・・










ママご飯食べて・・・













ママの願いは・・・









吾郎と遊ぶアイテム





ぱちくわ~で遊んだキラキラ 



※説明しよう
 ぱちくわ~とは、ぱちくわ~であるコレ!
 (何て説明したらいいんだぁ~( ̄∇ ̄;)ガーン)










ママの願いは・・・









ママの願いは・・・










吾郎ときなこが一緒に遊んでくれたら






ママ嬉しいなぁ・・・








さっ、片付けしよっと汗




という、昨日水曜日の出来事でしたピース






チャンチャンアップ!?(* ̄m ̄)プッ


同じカテゴリー(暴れん坊)の記事
格闘の結果
格闘の結果(2011-11-23 15:54)

甘やかせすぎ?
甘やかせすぎ?(2011-09-26 23:00)

大胆に・・・
大胆に・・・(2011-09-18 17:32)

梅雨の大運動会
梅雨の大運動会(2011-05-16 23:02)


Posted by みつむ at 22:56│Comments(2)暴れん坊
この記事へのコメント
おはようございます!!

きなこちゃんのふんでー、可愛いですね~(^^)
ママの気を引こうと必死になっちゃうのかな~!?
ひっくり返ってる姿が、本当に可愛い~♪
・・・って、みつむさんは落ち着いてご飯が食べられなかったりしちゃうのかもしれないですけど・・・(^^;
吾郎くんの「お外に出さないで」ってスリスリしてる姿も、これまた可愛いですね~!!
やっぱり、なんだかんだ言っても、みんな甘えん坊なのでしょうね~!!
Posted by kuuga(ルビママ)kuuga(ルビママ) at 2013年05月24日 06:53
★ルビママさんへ

 こんにちは♪
 
 私が、ご飯を食べようとすると
 水飲んで、ちょんちょん垂らして・・・
 いつもこうなんですよ ハハ・・・

 気を引こうとしていると思いますが、
 何でご飯食べようとしているとき
 なのでしょう( _ _ )..........o

 ゆっくり食べることが出来ないので、
 外に出すけど、きなこは何も
 感じていない様子です。
 吾郎くんには、申し訳ない気持ちです(_ _|||)
 
Posted by みつむ at 2013年05月24日 12:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。